里山café I’m Home Opening Party

里山café I’m HomeのOpening Partyに行ってきました!1月、2月の冬季休業を終え、明日3/17日より営業再開です!

里山café I’m Homeは地元食材にこだわった、カフェ。柏崎の旬の食材を、鮮やかに盛り付けます。目でもおいしい料理を味わえるお店。

「再開、待ち望んでたよ!」

パーティの中では、ライブ演奏も。

I’m Homeの西村氏も歌います。

「歌詞、忘れちゃいました」
無事、熱唱
翔洋生の「Wings of Sheep」の演奏
歌、すごく上手い!
たくさんの人が、歌に聞き入っていました。

Wings of Sheepの「Everyday」は、何気ないこのまちでの暮らしを歌った曲。きれいな歌声と、フレッシュなコーラス、等身大の歌詞が、スッと心に入ってきます。

鮮やかな野菜と極旨な鴨肉!西村マジックですね。

冬の間に練っていた、新しい構想もスタートする里山cafe I’m Home。これから暖かい日が増えるので、ぜひお散歩がてら遊びに行ってみてくださいね!

2019年3月16日 16:34

カテゴリー / まちから

#

投稿者 / yajima