メガネボウズ桑田は育休を宣言する

こんにちは。水戸部です。

うちのスタッフに、メガネボウズ桑田(通称:くわまんなので以下くわまん)という人間がいます。

くわまんは、柏崎市北条出身の31歳。京都の大学でいろいろ学んでその後、議員秘書をしながら中心市街地の活性化やコミュニティスペースの運営などにも携わってきたという経歴の持ち主。昨年、かねてよりお付き合いしていたさっちゃんとめでたくゴールインしました。

くわまんは、目が悪いのでメガネをかけています。そして、写真を見ていただければわかるように、ボウズではありません。頭がボウズなのではなく、思想が坊主です。
実家はむちゃんこでかいお寺で、かわいい妹ふたりと共に大切に育てられたのでしょう。少し変わり者です。

そのくわまんが、先日から育休にはいりました。めでたい。とてもめでたい。おいちゃんうれしいです。

そのため、4月末までくわまんは仕事しません。

御用の方は、4月末までお待ち下さい。その他のスタッフでご対応できるところは精一杯やらせていただきます。

それでは、くわまん、4月末までアディオース!

2019年3月9日 20:12

カテゴリー / あいさ

###

投稿者 / mitobe