2013.07.14

えんま通りに行かナイト!!キャンドルナイト!!

2013.07.11

「えんま通りに行かナイト!」うれしい問合せが続々と!

2013.07.04

★☆★☆ えんま通りに行かナイト!開催決定 ★☆★☆彡
  • 2013.07.14
  • 杉井 翼
  • えんま通りに行かナイト!!キャンドルナイト!!

    こんばんは。杉井です。

    えんま通りに行かナイトが無事終了しました。
    ただいま、僕はお家でお風呂に入り終わり、コーラでグリーンダカラちゃんばりに「ぷぅはぁ~」となっております。 そして、本日の撮影を振り返り、一人反省会をしているのです。

    では本日の振り返り。

    会場の雰囲気は非常に良かったです。

    また熱の関係で途中で変わりましたが、境内の中にもキャンドルを配置しました。

    TEAMしわざの瓶キャンドルも炎が直接見えて幻想的ですが、ロウソクのみでおこなわれるキャンドルナイトも非常に優しい雰囲気でした。

    そして人物ショット
    最初は商店街の若大将竹内夫妻、赤ちゃんは3ヶ月の生まれたて。

    布施さんちゃんと撮れてましたよ。

    最後に庭山夫妻
    そして平和主義者顔のジンタくん、我空とちがっていたずらとかしなさそう。

    本日の撮影は50点くらいです。
    良い物撮ってるんだから下手でも良い物が撮れるのと、僕は昔からマジっぽい人がいると緊張して本領がだせません。キャンドルアーティストの馬場さんがライカ?で撮っていたので緊張してしまいました。馬場さんはしゃべるととても良い方です。こういうクリエイターの方としゃべると僕もやる気がでます。

    明日はさんぶんでシンポジウムです。
    また明日も稲垣さんと増田さんのお話しから刺激を受けれればとおもいます。

    それではお休みなさい。

    ページトップへ移動
  • 2013.07.11
  • 宮 沙織
  • 「えんま通りに行かナイト!」うれしい問合せが続々と!

    昨日から“飲んで”“食べて”“まちをめぐる”飲み歩きイベント『えんま通りに行かナイト!』の問合せが続々ときております!!!限定100枚ということで、さっそくチケットをお買い求めいただいた方も!(ありがと~ございます♪)

    あいさにて、チケット・チラシを用意しておりますので、お気軽にお越しください。
    電話:21-5910、対応時間:月~金9:00-18:00

    【告知】以前告知した日記はコチラから!
    7月14日(日)18時から本町えんま通り商店街にて、“飲んで”“食べて”“まちをめぐる”飲み歩きイベント『えんま通りに行かナイト!』が開催決定。えんま通り商店街の飲食店等計11店舗が参加。

    1,000円で最大3,000円分の飲食が楽しめる超~お得なチケットが販売されます!!

    当日はこのチケットで、行かナイト限定1,000円メニューを食べることができます。いよいよ今週末です!この機会にぜひ一度足を運んでみてください。



    【Facebookをされている方へ】
    行かナイトページもチェック☆彡
    https://www.facebook.com/ikanaito?fref=ts

    ページトップへ移動
  • 2013.07.04
  • 水戸部 智
  • ★☆★☆ えんま通りに行かナイト!開催決定 ★☆★☆彡

    7月14日(日)18時から本町えんま通り商店街にて、“飲んで”“食べて”“まちをめぐる”飲み歩きイベント『えんま通りに行かナイト!』が開催決定。えんま通り商店街の飲食店等計11店舗が参加!!

    1,000円で最大3,000円分の飲食が楽しめる超~お得なチケットが販売されます!!2,000円分も無料で楽しめるこの機会を見逃すな~♫

    14日は友達!家族!恋人!とえんま通りに~~行か~~ナイトォォォォ★☆彡

    ※ 通常チケットは、1,000円で2,000円分のサービスが受けられるチケットです。当日浴衣にてご来場いただいたお客様にはさらに1,000円分のチケットを無料でお付けいたします!!

    情報は逐一フェイスブックであげていきます!!(´・ω・`)

    【参加店舗】
    ① 中華美食館
    ② 中華料理 ハルビン
    ③ 洋食楽居酒屋 BUN
    ④ 和ダイニング ろくべえ
    ⑤ 居酒屋 ままや
    ⑥ ブルボンウォーターポロクラブ柏崎 クラブハウス
    ⑦ MArchi Cafe(まちカフェ)
    ⑧ えんまのタン焼 呑舌(のんたん)
    ⑨ CAFÉ&BAR GARAKU
    ⑩ ぷんと・ぷんて
    ⑪ Everyday Fuu ※写真は一例です。



    ▶ 越後柏崎 えんま通り商店街とは。

    新潟県柏崎市指定文化財である閻魔堂をシンボルとするえんま通り商店街は、6年前に起きた中越沖地震で大きな被害を受けました。特に南側の被害は甚大で、7割以上の建物が全壊し、商店街に連なっていたアーケードも取り壊さざるを得なくなりました。壊滅的な被害を受けた商店街ですが、地震直後から住民で集まり、復興に向けた話し合いを行なってきました。そこで出された意見が基となり、現在では緊急時の避難場所となる防災の拠点「えんま通りなないろ公園」や、賑わいを生み出す「まちのえき@えんま」の整備、被害を受けた店舗の建て替え等が進んでいます。
    まだまだ復興の途上である商店街を舞台に“飲んで”“食べて”“まちあるき”する「えんま通りに行かナイト!」を通じてえんま通りの魅力を知り、楽しんで頂く機会となれば幸いです。


    ▶ えんま通りに行かナイト!の楽しみ方。

    1. チケットを購入
    えんま通りに行かナイトの参加店及び当日閻魔堂前に設置されるチケット販売所にてチケットをご購入下さい。チケットは1,000円にて販売しており、2,000円分の飲食がお楽しみいただけます。1,000円×2枚のチケットとなっておりますので、2店舗ハシゴして頂くことができます。

    2. マップを見ながらお店を決める
    表面にあるマップを見ながら行きたいお店を決めて下さい。なお、マップに掲載されていない店舗は当イベントの参加店舗ではないので、チケットによる飲食はできません。

    3. お店でチケットを出し、飲食を楽しむ
    お店についたら店員さんにチケットを渡して下さい。1,000円分のえんま通りに行かナイト特別メニューをお楽しみいただけます。

    4. 次のお店へ
    1店舗目をお楽しみいただいた後は、もう一枚のチケットを使って次に行く店舗を決めてください。えんま通りに行かナイトは飲み歩きのイベントです。店舗間を移動するまちあるきの時間もお楽しみいただければ幸いです。

    ページトップへ移動
    新しい記事へ