UIターンとか移住定住とか呼んでますが、ただの引っ越しですw

    みなさんこんにちは。 絶賛禁酒中の水戸部です。(この件に関しては禁酒明けに書こうかな…) あいさのHPをリニューアルしたのにあわせて、ブログもはじまりました。 (滝澤グッジョブ!!ちなみに、う … Continue reading UIターンとか移住定住とか呼んでますが、ただの引っ越しですw

中越沖地震から10年。中越沖地震復興バスツアー開催!

  今年で中越沖地震から10年を迎えます。みなさんは、どんな思いで7月16日を迎えられるでしょうか?   あいさの活動は、中越沖地震の復興支援からはじまりました。10周年の際には、いくつかの事業に参加させて頂く … Continue reading 中越沖地震から10年。中越沖地震復興バスツアー開催!