シーズン柏崎6月号発行されました!

梅雨に入りましたが、猛暑日が続いていますね。

道端に咲くあじさいがきれいで、暑さを忘れさせてくれます(^^)

さて、今月のシーズン柏崎vol.9は笠島地区にて海辺の小さなカフェを営む黒崎朝子さんのお話です。

海の恵みをたくさん使った伝統料理を楽しめる場所として、笠島の魅力を発信しています。ぜひご覧下さい★

 

◎今月号(担当  滝澤)
「ここでしか味わえない文化を多くの人に 伝統の食文化と地域の歴史を伝える黒崎代表の挑戦」
海辺のキッチン倶楽部もく 代表 黒崎朝子さん

 

【NEW】新たにWEB上でも記事をご覧いただくことができるようになりました!こちらの紹介記事をクリックしてください。

紹介記事はこちら


\市民活動センターまちから1階交流活動ルーム1でも冊子の閲覧可能です/

2018年6月18日 17:55

カテゴリー / あいさ

####

投稿者 / miya